亀梨和也、“リアル自宅”を公開 新設のYouTube部屋も披露…視聴者「贅沢すぎるよ」

 亀梨和也が2月19日に自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅の公開をするとともに、はじめしゃちょーから届いたとある荷物の開封を行なった。

 今回公開されたのは、リアルな自宅の一部屋。YouTubeを初めて一年が経ったため、専用の部屋を作っている途中らしく、さまざまな色の棚が飾られている。自分で色を選んだとのことで、すでに金の盾やベストジーニスト賞の盾なども置かれていた。動画内では、棚をカラフルにした理由について、YouTubeに対して派手なイメージがあるからと語っている。

 過去にYouTubeで自宅を公開したのは、2024年3月30日のコメント返しのときで、今回が2回目。まだ完成していないため全貌は明かされていないが、自宅を見られるのは貴重な機会だ。亀梨は「YouTube部屋、しっかり完成したら全貌も楽しんでいただきたいなと思っております」と視聴者に向けて話している。

 その後は、YouTube部屋にてはじめしゃちょーから届いたダンボールを開封。中にはお菓子やおつまみなど、食べ物が入っている。はじめしゃちょーと亀梨は、2024年12月29日の動画でコラボしており「4億円の家」に亀梨が訪問していた。その際、2人でバスケ対決を行なっており、勝利を収めた亀梨に2か月のスパンではじめしゃちょーから静岡の名産品を送ることになっている。

 ダンボールの中には静岡発の『かつお節ポテトチップス』や『まぐろチーズ』などが入っており、亀梨はひとつずつレビューしながら食べていた。特に石原水産株式会社の『チーズかつお』の味に感動していた様子で「めちゃくちゃ美味しいです!」と感想を話している。

 コメント欄では「り、リアル自宅!?!?!?贅沢すぎるよ…… 今日も投稿ありがとう」「亀梨くんのリアル自宅ですって!!! こんな日が…」などの反応が寄せられていた。

 2回目の自宅公開という貴重な動画に、ファンからは感謝の声が多く届けられている。公開されたのはYouTube部屋の一角で、まだ完成までは時間がかかるようだが、今後の展開を楽しみに待とう。また、はじめしゃちょーから送られる静岡の名産品は1年間の契約になっており、今後も続く予定なので、こちらも次の荷物に注目だ。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる