元AKB48・平嶋夏海、女性用風俗のNo.1キャストにメロメロ「延長しちゃいそう」

ニコラス・ケイジの日本人妻に密着!
まず登場したのは、2021年にハリウッドスターのニコラス・ケイジと結婚した芝田璃子。ロサンゼルスのサンタモニカにある家賃90万円の大豪邸に暮らしているわけだし、きっと物凄くセレブリティな雰囲気を纏った人なんだろうな……と思ったが、彼女はいい意味で“普通”の人だった。
テレビの密着取材が来るというのに、スッピンにパジャマ姿。お風呂上がりだったのか、髪はタオルでまとめられている。1500円のTシャツを自慢げに見せながら、「安ければ安いほどいい!」と微笑む芝田を見ていると、ニコラスが彼女にゾッコンな理由が分かる。
芝田がニコラスに出会ったのは、映画のセットのなか。もともと女優をやっていた彼女が、ニコラス主演の映画に出演したことが、運命の出会いのきっかけとなったらしい。しかも、一目惚れをして声をかけたのはニコラスだというのだから、驚きだ。
一度、2人で食事に行ってからは、ニコラスのプレゼント攻撃がスタート。最初はバイクの服を買いに行くはずが、いつの間にか車体を買う話にすり替わっていて、総額100万円以上のバイクを買ってもらったり、ブラックダイヤモンドの指輪が郵送されてきたり……。
しかし、芝田は高価なものには興味がないらしく、指輪のカラットを聞かれても、「知らないです」とバッサリ斬っていく。そんな姿に、ニコラスは余計に燃え上がっていったそうだ。
6歳から養護施設で育った芝田は、「親の愛情を知らない自分が、母親になれるのか?」という不安をずっと抱いていたらしい。しかし、ニコラスの元妻たちへの誠実な対応を見たことで、「この人とだったらいいのかな」と思うように。
芝田は、「4度の離婚経験がある彼と結婚することに対して、不安はなかったのか?」という質問をいく度となくされてきたことだろう。しかし、「一生そばにいる人はいないと思っているから、何も思わなかった。自分が離婚する未来もあるから、自立はしていたい」とどっしり構えているのが、カッコいい。
サンタモニカのほかにも、ラスベガスに4億5000万円、マリブに15億円、そして滋賀県に7000万円……とたくさんの家を所有しているニコラス。莫大な金額ではあるが、勝手に購入してしまったり、内見もなしに決めたりすることが多いらしい。
あまりのシンデレラストーリーっぷりに憧れる部分もあるが、彼女のように軸がしっかりしている人間ではないと、ハリウッドスターの妻は務まらないのだろうな……と思った。























