あのちゃんのYouTubeから垣間見える“ブレイクの要因”とは 地下アイドル時代から抜けない牙
そんなあのちゅーるのなかで一番の再生数を誇るのが、霜降り明星の粗品を家に招いた動画だ。テレビ東京の音楽トークバラエティ『あのちゃんの電電電波』をはじめ多数の共演経験があり、その仲の良さから「そしあの」と呼ばれる二人。粗品とのコミュニケーションには公開からたった4ヶ月で再生数は400万回を超えるなど、いかにこのそしあのに世間が注目しているのかがわかる。たびたび「人が嫌い」と自称しているあのだが、粗品には自由にボケ、自由にツッコまれる傍から見れば「理想」としか言いようがない関係性を築いており、この動画でも開始2秒からボディタッチをし、両ファンを狂喜乱舞させていた。
特に中盤、あのの私物である『ケロロ軍曹』のキャラクターのパペットを二人で動かすくだりで、
あの「ギロロとタママが好きです。こんにちは」
粗品「んっ、ちょっ、ちっちゃいな…あっ、こう? 手ぇどうやって入れんの?」
あの「こうやって入れる…」
粗品「チッ、クソが」
あの「できないならいい!」
粗品「(手にハメながら)こんにちは〜」
あの「はい、おつかれ」
粗品「なんやねん…俺、そのタママで抜いたことあるよ」
あの「キモっ」
粗品「お前がな」
あの「キモっ」
粗品「お前やん」
という、「なにを見せられているのか」という困惑と「一生このやりとり見ていたい」という興奮が入り混じった、この二人にしかできないトークが展開されていた。ちなみに、粗品の個人YouTube「粗品 Official Channel」では二人の熱愛説についての動画が公開されているのでぜひこちらも合わせてチェックしていただきたい。
一度その魅力に気づいてしまうと二度と離れられない、あの。これからもその独特の感性で我々を狂わせ続けてほしい。
あのちゃん、アイドル時代の姿を公開 体重60kg台の過去も明かす「引きこもり時代でした」
ミュージシャンやモデルとして活躍するあのが、2024年8月30日に自身のYouTubeチャンネルを更新。昔の写真を見せながら、体…