夢は“28歳までに紅白の司会” ビューティーモデル・新野尾七奈が『オオカミ』出演をきっかけに叶えたいこと

新野尾七奈が『オオカミ』出演をきっかけに叶えたいこと

 ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』が8月14日22時よりスタートする。

 同シリーズは、最高の恋を手にするために集まった男女がデートや共同作業を通して本気の恋に落ちるまでを追う恋愛番組。しかし、その中には、毎度、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミ」が潜んでおり、そのオオカミに惑わされることなく、最高の恋を見つけられるのかが見どころだ。シリーズ12作目となる今回のタイトルは『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』。シリーズ初、男女どちらにも最低1人以上のオオカミが潜んでいるという展開に注目が集まっている。

 リアルサウンドテックでは、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の出演者、全員にインタビュー。今回はモデルとして活躍中の新野尾七奈が登場。今後の目標は「28歳までに紅白の司会」と宣言し、その理由も教えてくれた。(於ありさ)

【記事の最後にサイン入りチェキのプレゼントあり】

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

ーー参加が決まった時の気持ちを教えてください。

新野尾七奈

新野尾七奈(以下、新野尾):すごく嬉しかったです。10人の参加者で一緒に何かを作り上げる感じが素敵だなと思いながらこれまでのシリーズを観ていたので、学生ぶりに青春っぽいことができることにワクワクしました。

ーーオオカミシリーズへの印象は、どんなイメージでしょうか?

新野尾:大きな夢がある人たちが出演している印象があって、全体的に仲が良くて雰囲気が良いなというイメージがあります。みんなが共同作業を楽しんでいる姿もすごくいいなと思いながら観ていました。だからこそ、そこにオオカミという存在がいるのが切ないですよね。自分が恋した人がオオカミくんだったらと思うと、すごく切ないなと思います。

ーー今回の『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』というタイトルを聞いたときはどう思いましたか?

新野尾:正直「うわ、まじかあ……」って感じでしたね。前回がオオカミちゃんだったから、今回はオオカミくんかなと予想していたんですよ。それがまさかのどっちにも来ちゃったなんて……。嫌だな〜と思いました。男女どちらのことも絶対的に信頼しきれないですからね。お互い探り探りなっちゃいそうだなと思っています。

ーーすでにメンバーの皆さんとは数回お会いしているとのことですが、どんな印象ですか?

新野尾:女子は心をオープンにしてくれる子ばかりですね。みんな裏表なく、明るい性格で「今を楽しもう!」と思っているのがいいなと思います。男子は会えば会うほど「いいやつだな」と感じます。

ーー新野尾さんが明るい方向へ引っ張ってくれているとコメントされているメンバーの方が多くいました。引っ張っていこうという意識はあったのでしょうか?

新野尾:いえ、とにかく今を楽しもうと思っているだけです。でも、せっかく縁があって出会えた10人なので、Love and Peaceの精神でみんながハッピーになれたら嬉しいなと思っています。

ーー恋愛観についての質問です。まずは、どんな人がタイプですか?

新野尾:心が温かくて、一緒にいて楽しくて、謙虚で自分だけを一途に思っている人がいいな。あとは、道徳的にちゃんとしている人!

ーー異性の心を掴む、チャームポイントがあれば教えてください。

新野尾:異性に限らずしゃべっている相手の目をガン見します。ちゃんと目を見て話を聞いた方が愛が伝わるなと思っているので、そうするようにしているんです。

ーー理想のデートシチュエーションはありますか?

新野尾:ドライブデートは憧れますね。あとはおそろいコーデもいいなと思います。それから制服ディズニーをしたことがないので、一度はやってみたいなと思いますね。男性のなかでは、カチューシャをつけたり、おそろいコーデを恥ずかしがる人もいるとは思うのですが、そこは「せっかく来たんだから着けな?」って言っちゃうと思います(笑)。

ーー最後に、これまでのオオカミシリーズを見ると、出演をきっかけにどんどん活躍していくメンバーも多い印象です。今後力を入れていきたい活動や目標があれば教えてください。

新野尾:今、一番多い仕事がビューティーモデルのお仕事なのですが、ビューティーではもちろんファッションの方でも活躍していきたいなと思っています。それから基本的にハッピーマインドを持っている人なので、そういう発信をしていきたいですね。

 それからバラエティ番組にたくさん出て、コミュニケーションを学び、28歳までに紅白歌合戦の司会者をやりたいなと思っています。それくらい日本全国の人に知られている存在になれたら嬉しいですよね。日々ノートに書いて、どうしたら叶うか考えているので、頑張りたいと思います!

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる