総工費300万円の自宅サウナだけじゃない 東海オンエア・りょうが“ホテル顔負けの快適な自宅”を作る理由とは
人気グループYouTuber東海オンエアのイケメン担当・りょうが、来客者をもてなすための自宅のこだわりを動画で披露した。
ホテル並みの快適さ? りょうがこだわる「来客者」のための部屋づくり
東海オンエア・りょうが「仕事と友達の両立を本気で目指した結果がこの生活です」と、動画で自宅の様子を公開した。もともと引っ越し動画で自宅を紹介したが、最近はより”来客者が満足する”ためにこだわりを持っていると語る。
りょうの個人チャンネルである「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」では、度々岡崎城西高校時代の友達と自宅で過ごす日々も投稿されている。また、家に来る友人たちも口をそろえて「良い部屋」と語っており、ファンからもりょうの部屋は羨ましがられる存在だ。
トップYouTuberらしく、大理石のテーブルや高価なソファ、総工費300万年の自宅サウナなどこだわりが詰まった部屋である一方、今回光ったのはあくまでも”来客者”をもてなすための準備。高級ドライヤーであるレプロナイザーは、本人は余りこだわりがないと言うが、自宅に来る友人が喜んで使ってくれると語る。またよく自宅に来る友人とその彼女のために、自分は使わないがへアイロンを買って準備するスマートぶり。
ほかにも自宅でクリーニングできるホームクリーニング機も「各々勝手に使ってOK」と紹介したり、りょう自身はお酒を飲まないがワインセラーを構えるなど、この上ない準備をして、いつも友人を迎えているようだ。