コンシェルジュ付き高級タワマンへ引っ越し 夜のひと笑い・こうくんが魅せる”YouTubeドリーム”
いま勢いのある新世代YouTuber・夜のひと笑いのこうくんが、新居である高級タワーマンションの室内を公開した。
「めっちゃいい家」約50階・夜景が最高と語る新しい新居
夜のひと笑いは4月4日公開の動画で、「元彼の高級タワマンの新居ルームツアーしてみた」と称し、こうくんの新居を元カノのいちえが紹介。今回紹介されたタワマンは家賃は非公開ながら2つのソファがおいてあるリビングに、ガラス扉のシャワールームと、相当な金額が予想されるもの。
広めのU字キッチンや、「誰か来たときのために」と冗談交じりで紹介されたクイーンサイズのベッドなど、至る所に高級感が垣間見える。またYouTuberとして欠かせない防音体制も整っており、「夜にピアノを弾いても大丈夫」とのこと。
また時折いちえから挟まれる「歯ブラシの数は?」「ベッド大きすぎない?」と、女性関係を探る冗談を交えつつ動画は進行。間取りなど詳細の情報は展開されていないが、コンシェルジュ付きで高さは約50階とのこと。
随所に見え隠れする凄さに視聴者からは「それにしてもええ部屋やな」「凄い憧れるなぁ」と反響の声も寄せられている。
20代での成功 こうくんが見せた一つのYouTubeドリーム
もともとTikTokなどショートムービーを投稿し、若者を中心に人気に火が着いた夜のひと笑いも、いまは登録者150万人を越える人気YouTuber。以前までは自分たちの部屋の上の階に塾があり、待ち伏せなどプライベートに支障が出る状態だった。
そして次の住居は高級タワーマンション。YouTuberとして若者たちに夢をみせる引っ越しと言えるだろう。夜のひと笑いはYouTuberとして本格的に活動を始める前から、コツコツとショートムービーでファンを増やしている。さらにスカイピース(登録者451万人)、ヒカル(474万人)、などとのコラボ動画を通し人気も拡大。
以前はカップルユーチューバーとして活動していたため、破局時に相当な波紋を呼んだり、他にも何度か炎上を経験している夜のひと笑い。それでも諦めずにYouTuberとして活動を続けた結果、普通の20代では手の届かないタワマンを手に入れた。
YouTube以外にも楽曲のリリースなど幅広く活動を広げる夜のひと笑いだが、撮影環境が整った新居で、これから繰り広げられるこうくんの活躍にも期待がかかる。