元カップルYouTuber・夜のひと笑い、2人揃って新型コロナウイルス感染を報告

 チャンネル登録者数162万人を誇る「夜のひと笑い」が1月16日に動画を更新し、2人とも新型コロナウイルスに感染していたことを明かした。

 夜のひと笑いは、関西発の彼氏「こうくん」と彼女「いちえ」による2人組。昨年HoneyWorksとコラボレーションし配信した楽曲「ミライチズ」が、TikTokを中心に話題となり大ヒットを飛ばすカップルインフルエンサーとして活躍していたが、昨年11月に“カップル解消”を宣言。以降も“元カップル”としてチャンネルは継続し、先日は待望となるオフラインイベントの開催を発表したばかりだった。

二人とも新型コロナウイルスに感染してしまいました。

 約1週間ぶりの投稿となった今回の動画では、こうくんが冒頭「僕、COVID19かかりました」と報告。こうが感染したのはオミクロン株とのことだが、感染経路に心当たりはないとのこと。

 「3日間熱が出ただけ」と比較的軽い症状であったことを強調しているが、一時は39度以上の高熱も出たとのこと。また相方のいちえも同じタイミングで感染しており、現在は「ほぼ治って熱も完全にない状態」で、咳と鼻詰まりの症状を訴えていた。一時はおかゆとうどんだけしか食べられなかったものの、現在は食事がとれるようになったとのこと。

2年間お待たせ致しました。

 こうくんは「より一層気を引き締めてオフ会に臨みたい」とコメント。自宅待機期間を5~6日続けたのちに、活動を再開するようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる