東海オンエア・としみつ、新たな高級車「フェラーリ ローマ」を納車報告 現役最強YouTuberが示す夢の形

 現役最強と称される6人組YouTuber・東海オンエアのとしみつが、かねてからの夢だったフェラーリの納車を動画で報告した。

としみつの新しい愛車、フェラーリ ローマが来た!!!

ポルシェからの乗り換え 車好き2人が紹介するフェラーリ ローマの魅力

 すでにポルシェ991、ジープ・ラングラーと高級車を持つ東海オンエア・としみつだが、今回チョイスした高級車は「フェラーリ ローマ」。黒を基調としたボディにハネウマのエンブレムが映える最高の一台だ。

 車紹介動画ではすっかりおなじみとなったサチオさん(東海オンエア行きつけのラーメン屋の店主)と、改めてフェラーリを紹介。ジープの紹介動画にも登場したサチオさんはファンからの支持も熱く、「としみつ×サチオ×車」といったイメージは浸透している。

 フェラーリ購入のため売却を決めたポルシェも「20代前半で乗りたかった」「単純に目立つ」と、としみつの想いが詰まった一車だった。しかし紹介動画をアップするタイミングを見逃したと語り、改めての紹介動画でまさかのラストラン。アーティストとしても活躍するとしみつは、自身のミュージックビデオでもポルシェを披露しており、ファンも存在は認識していた。

 ポルシェに乗りたい気持ちが先行しオークションで落とし、白い車体を100万円かけて限りなく純正に近い赤に塗装するなど、こだわりは強い。一方今回購入したフェラーリは「妥協点が一切ない」と語り、限りなく理想に近い一車だそうだ。

 動画内では”車仲間”のサチオさんとフェラーリを紹介。メンバー内で「大人と話すのはとしみつが一番上手い」と言われている通り、親子ほど年齢の離れたサチオさんとの軽快なトークも魅力の一つだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる