元欅坂46佐藤詩織のYouTuberデビューにファン歓喜 アート作品の制作動画に加えリクエスト企画も

佐藤詩織「SHIORism」3月12日デビュー 

SHIORism 【Vol.1】佐藤詩織、YouTube始めます!!

 昨年の10月にアイドルグループ・欅坂46を卒業した佐藤詩織が、YouTubeを始動。美術大学出身の彼女は、自身のインスタグラムで製作中の作品の一部を更新し続けていた。YouTubeでは、完成が近づいてきた作品の、製作の裏側やメイキングをアップしていくという。また、初動画の最後では一問一答の自己紹介も行っている。

 コメント欄には、「近況報告してくれる事が嬉しい」「久しぶりにしーちゃんの話が聞けてよかった」など、久しぶりの表舞台への登場に、ファンから喜びの声が寄せられている。作品関連の他にも「楽しいをモットーに動画を配信したい」と話し、リクエストを受け付けているので、今後の彼女の活躍を楽しみにしていよう。

個性豊かな女性3人がそれぞれのキャラクターを魅せる

 直近のYouTubeデビューとなった、元欅坂46メンバーの佐藤詩織に南海キャンディーズしずちゃんは、自身のものづくりの様子をYouTubeで紹介し、小室ゆらは少しずつ成長する姿を見せるなど、それぞれのキャラクターが光っていた。時間を追うごとに、楽しみが増えていきそうな3つのチャンネルを見守ってみてはいかがだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる