>  > 元欅坂46・今泉佑唯、恋愛エピソード告白

今泉佑唯、欅坂46加入前の恋愛エピソードにラファエル苦言 「それ、クズです」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今泉佑唯が、4月29日よりライブ配信アプリ17 Live(イチナナ)にて、レギュラー番組「イチナナ 今泉佑唯の部屋」をスタート。初日にはイチナナライバーのしぴたんをゲストに迎えたが、2日目となる30日にはYouTuberのラファエルが登場し、赤裸々トークを展開した。

元欅坂46の今泉佑唯が大好きな高級焼肉を嫌いになるまで食べさせてみた【Raphael】

 今泉は4月28日にラファエルのYouTubeチャンネルに公開された動画「元欅坂46の今泉佑唯が大好きな高級焼肉を嫌いになるまで食べさせてみた【Raphael】」に登場している。「YouTubeでお会いしてから、もう会えないと思ってました。あれが最後だと」と今泉が再会を歓喜すると、「こっちのセリフですよ」とラファエルは返答する。

 今泉との動画にも表れているように、ラファエルのチャンネルは金銭を豪快に使う動画が多い。そこで今泉は、自身がブランドブックの表紙を飾っている「MILKFED.」のバッグ付き本の企画「全国のミルクフェド買い占めてみた」を提案。しかし、ラファエルは「じゃあ、金よこせ」と一蹴し、「本当はやりたいんですよ。でも、ややこしい話があるんですよ」と大人の事情があることをチラつかせた。今泉はそれでも食い下がり、「じゃあ『今泉の写真集を全国で買い占めてみた』」と昨年10月に欅坂46卒業前に発売したソロ写真集『誰も知らない私』に関する企画を持ちかける。すると、ラファエルは「それだったらワンチャンありかな」と一言。「ほっといても売れるでしょ? 全然ありですね。もともとすごい売れてるでしょ」と確認すると、スタッフから「10万部」という売り上げ冊数が聞こえ、ラファエルは「エゲツないですね」と驚いていた。

 今泉は提案を進め「ラファエルさんの全財産を使って、どこまで集められるか」とラファエルに甘えていく。「(全財産)使ったらなんぼでもいけますよ」というラファエルの返答に今泉は大喜び。ラファエルは写真集が約2000円であることを聞くと、「10個で2万、100個で20万……まぁまぁ。1万で2000万」と計算し始め、今泉が「5万部くらい買えません?」と約1億円の金額を提案すると、ラファエルは「いけます。楽勝です。毎月買えますよ」と即答。しかし、「その企画はまた。(今泉の)マネージャーが険しい顔してるんで」とスタジオの空気を察したラファエルは次のテーマに話題を変えた。

      

「今泉佑唯、欅坂46加入前の恋愛エピソードにラファエル苦言 「それ、クズです」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版