オリラジ藤森慎吾、憧れの高級クラシックカー“アルファロメオ・ジュリエッタ”でドライブデート 「結局、モテたいのよ」

 憧れのクラシックカーのハンドルを切る藤森は、いつも以上に饒舌だ。「結局、モテたいのよ。カッコいい車に乗って、素敵な人を助手席に乗せる。このために男は車を選んでいるといっても過言ではないですから」と持論を展開。飛松マネからは「『アナザースカイ』みたいですね」と指摘され、「めちゃくちゃ安っぽい『アナザースカイ』ですけどね(笑)」と苦笑した。

 ほとんど毎日仕事で行動を共にし、動画でも定期的に共演しているからか、2人の掛け合いは軽妙そのもの。藤森が「どうも~お忍びデートしてま~す」といつものチャラいノリで周囲に手を振ると、飛松マネは冷静に「全然忍んでないですけど大丈夫ですか?」とピシャリ。このように、関係性の良さが節々に表れる2人のトークに対して、コメント欄では「YouTubeではとびちゃんが相方ですね」「とびちゃんと一緒にいる時の藤森さんの表情が一番素敵」「藤森さん見てたのに…とびちゃんのファンになってしまった笑」といった声が寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる