華麗な愛車遍歴を持つヒロミ、“50年前のワーゲン”でYOUとドライブデート

 タレントのヒロミが10月11日、自身の公式チャンネルで親交のあるタレント・YOUとのドライブ動画を投稿した。

50年前のワーゲンでYOUとドライブしてみたー

 ヒロミはDIYに船舶、ダイビング、トライアスロンなど、多彩な遊びを極める趣味の人。車も興味関心事の一つで、レーシングドライバーとして活動する傍ら、プライベートでは「日産 スカイライン 2000RS」「シボレー コルベット」「フェラーリ 348TS」「ポルシェ 911(993型)」「ジープ ラングラー アンリミテッド」など、これまで20台以上の車を乗り継いできた。


 「50年前のワーゲンでYOUとドライブしてみたー」と題して公開された動画で、ヒロミは、1967~68年頃に生産された自家用車のワーゲンを運転。助手席に、長い付き合いの友人・YOUを乗せて、富士五湖の一つである西湖周辺へドライブに出かけた。



 ヒロミは1965年2月生れの55歳で、YOUは1964年生まれの56歳。ヒロミが「シニア世代がただドライブしてるというね」と言うと、YOUも「初老のドライブを今日はお届けしています」と自嘲した。若い時と今で何が違うかという話題になると、ヒロミは「体力が違うよ。運動しても痩せなくなった」と明かし、YOUも「私、揉み出し行ってるもん」と告白。不思議と悲壮感はなく、どこか変化を楽しんでいる風情だ。

 2人は若い時に遊んでた仲間たちが「みんな大御所になった」としみじみ。YOUは「でも集まるとそのまま遊んでるから楽しいなと思うよね。いまだに本当にふざけてるよね」と話し、ヒロミも「そうね。あまり30年とか35年とか経ったけど、時間を感じない」と微笑んだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる