弘中綾香アナは“あざとい”だけじゃない YouTubeで見せつけた色気を引き立てるコーディネートテク

 続けて「細かいんですけど、靴を茶色にしているのも良いですね。茶色の靴と、茶色のパンツなので、一繋がりになっている。それゆえ、足が長く見えるんです。ただでさえスタイルの良い井澤さんですけれど、さらに足長に見えてかっこよくなっているので、文句の付けようがない」と大絶賛されると、弘中アナは「すごい。意外な才能を見つけました」と笑みを浮かべた。

 今回のコーディネート対決は第1試合も第2試合も勝利を収めた弘中アナが優勝を飾った。学生時代にアパレルでバイトをしていた経験を存分に活かし、井澤アナのスタイルを押し出すところまで考慮しプロデュースを行なったのはお見事だった。まだ見ていないという人はぜひ動画をチェックして、秋のファッションコーデの参考にしてみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる