石橋貴明「貴ちゃんねるず」に清原和博が登場 YouTubeで“テレビでは見られない”企画続々?

 さらに石橋が「最初に手錠はめられた時ってどんな感じなの?」と直球の質問をぶつけると、清原氏は「まだ頭がぐらんぐらんしてたので、現実か幻覚かわからなかったです」と述懐。幻覚について「誰もいないのに、その人がいると思ってしゃべってたりしました」と清原氏が告白すると、石橋は「こえぇなぁ……」とつぶやいた。

 テレビが及び腰になってしまうような一癖ある人物も、しがらみなく登場させられる小回りの良さがYouTubeの魅力。宮迫博之や手越祐也などの例もあるように、今後も有名人のリスタートの場として、同プラットフォームは活用されていくに違いない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる