石橋貴明「貴ちゃんねるず」に清原和博が登場 YouTubeで“テレビでは見られない”企画続々?

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が7月23日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」に、元プロ野球選手の清原和博氏をゲストに招いた動画公開した。

【清原和博3日連続スペシャル】第1夜 ~清原、全部話すってよ~

 2016年に覚醒剤取締法違反などの罪で有罪判決を受け、6月15日に執行猶予期間が明けた清原氏。このほど公開された「YouTubeスタート1ヶ月記念!沢山見てくれてありがとうシリーズ!【清原和博3日連続スペシャル】第1夜 ~清原、全部話すってよ~」と題した動画で石橋は、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の名物企画「男気ジャンケン」をするべく、同企画のレギュラー出演者“男気メンバー”だった清原氏を焼き肉屋に呼び出してトークを繰り広げた。


 清原氏は、石橋がYouTubeを始めたと知らされると、「観てます。チャンネル登録もしてます」と返答。これに石橋は大喜びし、お酒を片手に「出所おめでとう!」と乾杯。すると、清原氏は「刑務所には入ってないです(笑)。留置所に入ってました」と訂正し、留置所の番号を「114番です。最後の背番号です(笑)」とブラックジョークを飛ばした。

 商品を購入する際にじゃんけんの勝者が敗者の分含めて全額自腹を切るのが男気じゃんけんのルール。男気じゃんけんだと知らされずに呼び出された清原氏は、「僕もう全部なくなって、財布の中100万円入れられないんですよ」「もう、プロ野球で稼いだお金全部なくなりました」と漏らした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる