キスマイ藤ヶ谷太輔、大喜利でミラクル起こす 手強い子どもたちを一発で“スマイル”に

キスマイ藤ヶ谷太輔、大喜利でミラクル起こす

 3品目は、水晶に手をかざしている女性の写真にセリフを添えるというお題。早速、宮田が発表しようとすると、「キンキンに冷えてやがる……」と叶芽くんが絶妙のタイミングでつぶやき、出鼻をくじかれてしまう。「もう無理じゃん……」と弱気になりつつも「見えます、あなたパンツ黒ですね」と発表する宮田だが、案の定“ノースマイル”。

 「全く売れなかった夏目漱石の本のタイトル『我輩は◯◯◯◯』」という4品目のオーダーでは、手強いお客様に苦戦する状況を打開すべく、なんと店長・藤ヶ谷がチャレンジすることに。すると一発で悠太くん、ひかるちゃんからスマイルをゲットするというミラクルが! 流石と言わざるを得ない藤ヶ谷のナイス回答は要チェックだ。

 残すは、一番手強い叶芽くんのみ。果たして最後の最後でスマイルを獲得できるのか。キスマイたちの悪戦苦闘っぷりと感想を楽しみながら確認してみてほしい。

 続いては「22世紀の新・罰ゲーム審議会」。「見えない敵と1分間戦う」という罰ゲームに玉森が挑む。メンバーから「これはキツイ」「やばい」という声が多数あがるが、玉森は「よし戦うかぁ〜」とすんなりチャレンジ。シュールなシチュエーションと玉森の動きは爆笑必至だ。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第33話配信日時:9月20日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる