キンコン梶原、自身の炎上時に見せた相方・西野の対応力を絶賛「早い、うまい。富士そば芸人や!」

 その後、西野に「結局、夢は何やったの?」と問われると、梶原は「えーと……テレビがもっと盛り上がってほしいかな。あの頃のテレビに戻ってほしい」と絞り出した。西野から「聞いたことがないもん。夢があの頃のテレビに戻ってほしい、誰かお願いしますって」と指摘されると、「だってホンマにそうやねん! 自由やん! 語るのは」と必死に弁明。しかし、西野から「野球少年がいて『将来の夢はなんですか?』と聞かれた時、に『読売巨人軍が優勝してほしいです。誰かお願いします』って答えたら、どうしたらエエの? どういう味わい方したらエエの?ってなるやん」と的確なたとえ話を持ち出されると、さすがに梶原も「たしかにな(笑)」と納得していた。

【あの騒動の件について】西野にボコボコにされました

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる