乃木坂46岩本蓮加、『乃木中』富士急ロケの裏側語る「戦慄迷宮に一人で……って言われたときは絶望だった」

乃木坂46岩本蓮加、富士急ロケの裏側語る

 次に、身長の話になると、現在高校1年生で15歳の岩本は「意外と地味にまだ伸びてるみたいで。161、2まで……162まで欲しいかな。160はいきたい! もうちょい欲しい!」と願望を口にし「誰か身長ください」とお願いしていた。なお、3期生の中で最年少だった岩本だが、成長著しいため、年上の佐藤楓、久保史緒里らと並んでも見劣りしないくらいの背丈になってきたらしい。そこで視聴者から「梅澤美波(170cm)より大きくなって」という旨のメッセージが届くと、「梅よりは大きくなれないかな」と苦笑い。続けて「梅より大きくなりたくないなぁ~。梅にギュッてしてたいからな~」と妹キャラらしいコメントを残した。

 ラストには、本日水曜日の配信を担当する向井葉月への宿題を決めることに。岩本は、視聴者からの意見を募った結果、宿題用のフリップボードに「好きなポケモンのモノマネをしてください」と記載して、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる