乃木坂46斉藤優里、紅白の本番直前に西野七瀬を思い大号泣 「史上最強変な顔で紅白に出た(笑)」

乃木坂46斉藤、紅白本番直前に西野を思い号泣

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーで行う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「のぎおび⊿おみくじ」。これは、4つの封筒の中から1つを引き、大吉が出たら某テーマパークのチケットがもらえるという、普段の対戦形式の同コーナーとは少し趣が異なるお年玉企画だ。

 某テーマパークが大好きな“夢の国”であるため、斉藤は「どれにしよう? 欲しい! ガチで!」と本気モードに。一番右端の封筒を引き、開封するとそこには「大吉」の文字が。その瞬間、「ええー!! ほんとに!? うそ!? 全部大吉じゃなくて!?」と思わずスタッフに確認。他の封筒を開封して本当に一つだけの当たりくじを引き当てたことがわかると「え、やばくない!? やばくない!? うれしー!!」と喜びを爆発させた。

 ラストには、来週火曜配信担当のメンバーへの宿題を決めることに。斉藤は視聴者からの意見を参考にして「次回メンバーへ 乃木坂の曲の中でお気に入りを歌ってね! ゆうりより」とフリップボードに書き残して、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる