>  > 乃木坂46伊藤、西野と行った2人旅について語る

乃木坂46伊藤かりん、西野七瀬と行った“お正月オーストラリア2人旅”について語る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月7日の放送には、伊藤かりんが登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した岩本蓮加が残していった宿題は「きゅんとする告白をしてください!」というものだった。この宿題を受けて伊藤は「嫌だな~この6~7年、こういう甘いのは避けてきているわけで……」と苦手意識を露わに。さらに「映像に残るのがすごい嫌なの!」と述べ、結果、手でカメラを覆いながら、「もしもしかりんです。今日ちょっとお腹空いちゃったからさぁ。焼肉おごって欲しいなと思って電話したんだけど、よかったらこのあとデートしない?」と、電話で焼肉デートにお誘いする演技を披露し、視聴者から「これは告白なの?」と疑問を呈されながらも、なんとか宿題を完遂させていた。

 その後、近況として『第69回NHK紅白歌合戦』に出場し、DA PUMPの『U.S.A.』を乃木坂メンバー全員で踊ったことについて触れた伊藤。「メンバーみんな言っているんですけど、『U.S.A.』が楽し過ぎて! 私たちの出番の直前に踊ったんですけど、めちゃくちゃ汗をかいちゃいましたね(笑)」と、裏話を明かした。

      

「乃木坂46伊藤かりん、西野七瀬と行った“お正月オーストラリア2人旅”について語る」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版