乃木坂46久保史緒里、舞台『ザンビ』で共演した欅坂46菅井友香&けやき坂46加藤史帆との裏話を披露

乃木坂46久保、欅菅井&けやき加藤との裏話を披露

 その後のフリートークでは舞台『ザンビ』の話題に。久保は自身が所属した『ザンビ』のチーム『TEAM“BLUE”』について「『TEAM“BLUE”』みんなすごい仲良くなりましたよ!」と言い、TEAM“BLUE”で共演したけやき坂46・加藤史帆のエピソードを求められると「としちゃん(加藤の愛称)は、朝見つけると走って抱き着きにきてくれるんです。かわいいんです、としちゃん……」と語った。また、同じくTEAM“BLUE”として活動した欅坂46メンバー・菅井友香については「友香さんは、いつも裏で練習されていて、本当に素敵な方だなぁ~と思ってみていました」と話していた。

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46cmカット」。これは、用意された紐を目分量でカットし、どれだけ46cmに近付けるかを競う競技だ。

 久保は「昨日の新内さんが58cm。まずはここを超えていきたいところですね、久保選手。頑張ってまいりましょう!」と意気込んで挑戦。すると46.5cmという驚異的な好記録をマークして「46.5cmですって! すごくないですか!? 本当に!?」と目を丸くしながら「勝った~! 今週は焼肉お食事券もらえる気がする」と優勝を確信した。

 番組終盤には、本日水曜出演のメンバー・川後陽菜への宿題を決めることに。久保は「ひなさんへ 遠慮なく久保にあだ名をつけていただきたいです 大好きです」とフリップボードに書き残して、ラストには、3万人以上集まった視聴者に向けて「あっという間だね。寂しい限りですよ。なんか好きなだけやってくださいって言われたら、ほんとに5時間とかやる自信はあるの」と、久保史緒里・5時間特番の可能性も匂わせつつ、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる