東海オンエア×キズナアイは意外に好相性? リアルとバーチャルを超えた豪華コラボ動画を見た

 「あと、私の大好きな欅坂(46)、バカにしてたよね?」と、動画もきちんと押さえているキズナアイ。「不協和音」を歌って踊らせ、最後にはメンバーにも「笑ってるだけじゃなくてお前らも踊れよ!」と指示を出したり、やりたい放題だった。

 最後は「目を閉じて歯を食いしばれ!」と言った後、「ドッキリ大成功!」の看板を掲げて登場したキズナアイ。「ぜんぜん怒ってないよ! 上手にできてたかな~」と笑って見せ、としみつは一瞬でデレデレになっていた。

 無茶はしつつも基本的にはジェントルマンで優しい東海オンエアメンバーと、空気を読みつつ大胆な言動もできるキズナアイの相性は、意外なほどいいように思えた。ちなみに、A.I.Channelの方では、「東海オンエアさんに人間の恋愛を教えてもらった!【出張恋愛研究所】」として、てつや、ゆめまる、虫眼鏡とともに名物企画を動画化している。「彼女との出会いは?」「失恋はどれくらい辛い?」「どこからが浮気?」など、東海オンエアメンバーの恋愛エピソードを知りたい人も、ぜひチェックしよう。

東海オンエアさんに人間の恋愛を教えてもらった!【出張恋愛研究所】

(文=橋川良寛)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる