草なぎ剛「吾郎さんがYouTubeやったほうが、登録者が伸びたかもしれない」 節目の動画で思いを語る

 動画では、ビンテージファッションなどオールドカルチャーにハマったきっかけから、好きな女性のファッション、使っている洗剤や柔軟剤など、様々な質問が取り上げられ、草なぎは楽しそうに答えていく。ファンが気になるものとして、「いつ結婚するんですか?」というストレートな質問もピックアップされた。

 草なぎは「いつなんでしょうかね。タイミングがあればなんですけど。僕が結婚したくても、相手がいなければいけないし、相手の気持ちが合わないといけないでしょ?」と一言。「世の中にこんなにたくさん男も女もいるのに、『この人だ!』ってなるの、冷静に考えるとすごいよね」と、奇跡的な巡り合わせに思いを馳せつつ、最後は「そういう機会があったら、必ずYouTubeで報告しますので、チャンネル登録お願いします(笑)」と、宣伝も忘れなかった。

 質問コーナーの動画は、すでに後編もアップされている。節目節目で、しっかりファンの期待に応えてくれるYouTuber草なぎ。チャンネル登録者数100万人、200万人となったとき、どんな動画がアップされるのか楽しみだ。気になる人はチャンネル登録してみてはいかがだろうか。

(文=編集部)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる