>  > 乃木坂46中村麗乃、堀未央奈へ熱烈なラブコール

乃木坂46中村麗乃、堀未央奈へ熱烈なラブコールを送る 「話したいなぁって思っています!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月15日の放送では、中村麗乃が登場した。

 番組冒頭、「こんばんわ~」の第一声から明らかに声がガラガラに枯れていた中村に対し、視聴者からは心配or指摘のメッセージが殺到。しかし、当の本人は「コメントがみんな『声、大丈夫?』とか『誰?』とか何だけど(笑)。そんな違うかな~」と首をかしげていた。さらにその声が大園桃子に似ているというコメントが多数届くと「2日前に個別握手会があったんだけど、その時も『桃子みたい』って言われて……で、今日メンバーに会って、北野さん(北野日奈子)からはしゃべる度に笑われてたの。『面白い!』って(笑)」と語った。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した川後陽菜が中村に用意した宿題は「早口言葉を言って(猫耳は自由)」というものだった。視聴者からは「猫耳を付けてほしい」との要望が多数届くも、中村は「次回の握手会でハロウィンのコスプレをするから」との理由で「今日はいいかな(笑)」とやんわり拒否。早口言葉として「東京特許許可局」を3回繰り返し、なんとか宿題を完遂していた。

      

「乃木坂46中村麗乃、堀未央奈へ熱烈なラブコールを送る 「話したいなぁって思っています!」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版