乃木坂46中村麗乃、堀未央奈へ熱烈なラブコールを送る 「話したいなぁって思っています!」

乃木坂46中村麗乃、堀未央奈へ熱烈なラブコールを送る 「話したいなぁって思っています!」

 続いて10月2日~5日までZepp 札幌で行われたアンダーライブの話題へ。ライブの前、中村はメンバーと市場に行ったらしく、「あやちゃん(吉田綾乃クリスティー)がカニを買ってたの、郵送で。だからそれを使って、久保と私とあやちゃんの3人でつい最近、カニ鍋をしました!」と報告。また、「明日、パフェ食べに行くかも知れないんだ~久保とね」と言い、久保史緒里との仲の良さを覗わせた。

 番組中盤には、10月15日が誕生日の堀未央奈を「おめでとうございます!」と祝福。中村は先輩にあたる堀について「未央奈さんとあまりお仕事が一緒になることがなくて、深く話したことはないんですけど、話したいなぁって思っています!」とラブコールを送った。

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーが、優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「早口言葉何個言えるかな?」。これは、視聴者から早口言葉のお題を募集して60秒間ひたすら言っていくというもの。なお、あまりに簡単すぎるお題と噛んだ場合はノーカウントらしい。

 「さっき早口言葉やったんだけどな~(笑)」と困惑しつつ、「バスガス爆発!」「隣の客はよく柿食う客だ!」「すもももものうち!」などの早口言葉を言っていき、結果は7個。なかなかスムーズに言葉が出てこなかったことについて「全然言えなかった~(笑)」と苦笑いを浮かべた。

 ラストには、本日火曜出演メンバーで、『のぎおび⊿』初登場となる久保史緒里への宿題を決めることに。「久保ちゃんは明日『のぎおび⊿』配信するのが初めてじゃないですか。だからファンの人にとって需要のあるものを考えていたんですよ!」という中村。「とりあえず猫耳は絶対やってもらおうと! 自分はやらなかったのに(笑)」とおどけて見せつつ「久保ちゃんへ ないかうたってください。ねこみみはぜったいだよ」とフリップボードに記載し、親友の久保へバトンを渡した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる