>  > 白石麻衣・秋元真夏のすごさとは

乃木坂46 高山一実が明かす、誕生日迎えた「白石麻衣のかっこよさ」と「秋元真夏の気配り」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月20日の放送では、1期生の高山一実が登場した。

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した1期生の松村沙友理が高山に課した宿題は「腹筋、何回できる? 今やってみて」というものだった。この宿題を受けて高山は「さっき、それこそまっつん(松村)に会ったんですよ。で、『かずみん(高山)、今日、のぎおびでしょ? 結構な用意しちゃったからごめんね』みたいな感じで言われたんですよ。でもこれ自信あります! 」と言い、早速、腹筋スタート。「これだけで終わっちゃうんじゃないかな?」「腹筋しながらコメント読みますね」「あ、ちょっと待って余裕だわ」「これ皆さんも腹筋したらいいんじゃないですか?」「ごめん! 放送事故になってる? もうやめたほうがいい?」「あ、2万人突破! ありがとうございます! すいません、腹筋で、2万人の皆さん! 」と様々な発言をしながら腹筋運動を繰り返し、結果、70回をやりきった。

「乃木坂46 高山一実が明かす、誕生日迎えた「白石麻衣のかっこよさ」と「秋元真夏の気配り」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版