>  > 乃木坂46樋口日奈、妄想彼氏トーク炸裂!

乃木坂46 樋口日奈、カメラマンとしての才能開花? 齋藤飛鳥や西野七瀬の写真が次々『乃木撮』に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月15日の放送では、1期生の樋口日奈が登場した。

 番組冒頭「今日は夏だから、夏っぽい格好にしました! 」と言って、白地にカラフルなハート柄が散らばる甚平&ポニーテールという出で立ちで登場した樋口。

ジコチューで行こう! (通常盤)

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した3期生の梅澤美波が樋口に課した宿題は「好きな男の子と2人で夏祭りに行って、そこで告白! 」というものだった。この宿題を受けて樋口は「も~、梅ちゃんったら~! どうしよ~? 日奈これ一人でするの?」と困惑しつつも、カメラに向かって囁くように「ねぇ、ねぇ。大好きなんだけど、今日のお祭り、手繋いじゃダメ……?」と告白。終わった途端に「ハイ! 終わり~! 恥ずかし~! 大丈夫だった? 顔真赤! ポッポしちゃう……」と照れながら「でも、日奈の夢は、彼の地元の夏祭りに2人で浴衣着て行って、彼のお友だちに『これ俺の彼女』って言われるのが、日奈の憧れなの……この『俺の彼女』ってフレーズが、なんかキュンとするなと思って」と願望を口にした。

      

「乃木坂46 樋口日奈、カメラマンとしての才能開花? 齋藤飛鳥や西野七瀬の写真が次々『乃木撮』に」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版