乃木坂46・星野みなみ1st写真集記念番組がSHOWROOMで配信決定ーーツイッターで質問募集中

 乃木坂46・星野みなみの1st写真集『いたずら』(白夜書房)の発売を記念した特別番組が本日4月12日、 21:30よりSHOWROOMにて配信される。

乃木坂46 星野みなみ1st写真集 いたずら

 本写真集は星野が20歳の誕生日を迎える直前の2018年1月に、ユーラシア大陸最西端の地・ポルトガルにて撮影を行なったものだ。ランジェリー姿にも挑戦し、「妹キャラ」として親しまれていた星野のイメージを良い意味で覆し、大人な魅力にも気づくことができる内容となっている。

 今回の配信に際して、ツイッターでは「#みなみちゃんへの質問」というハッシュタグをつけて事前に質問を募集。放送内で星野みなみ自身が答えていく予定だ。すでに「写真集の魅力を川柳で教えてください!」や「撮影地のポルトガルの感想を教えてください!」といった写真集に関わるものから、個人的な相談まで様々な質問が飛び交っている。

 写真集では顔にジャムをつけて撮影した”激甘ショット”も披露した彼女だが、今夜の放送ではどんな顔を見せてくれるのか。どんな質問をピックアップし、どこまでホンネで答えてくれるか、というのも気になるところだ。

(文=平沢花彩)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!