Snow Man ラウールが大飛躍 『愛の、がっこう。』から『ラウール On The Runway』まで

彼のことを誰も知らない土地のファッションウィークで、まずはセレブリティとしてショーを鑑賞したラウール。そこでは臨機応変にそのインタビュアーの言語に対応できたり、誰にでも丁寧に接していたり、人柄の良さが溢れるシーンが多く見受けられた。そのおかげか、モデルとして大きな一歩となる海外の雑誌での仕事も掴むことができていた。
モデルという職業に対して自分なりの研究を欠かさず、身体づくりまで徹底的に行っている。アイドルと役者の仕事を完璧にこなし、モデル事務所に写真を送って、その間も勉強し続ける、そのパワーが本当にすさまじい。継続的な努力ができる彼の姿を見て、自分に「これほど本気で何かを続けられたことはある?」と自問自答したくなるくらいだ。

ただ、やる気だけが映されているわけではない。ドキュメンタリーだからこそ、彼の不安定な部分も垣間見ることができる。涙した日もあれば、ドキュメンタリーのカメラが鬱陶しくなってしまった日もあった。事務所の選考で30社以上落ちてしまい、受かってもブランドのキャスティングに合格しなければランウェイは歩けない。「突き詰める」という段階以前に、大きな壁が待っていた。
そして様々な困難の中でも切符を手にしたラウールは、ついに初めてのランウェイに立つ。アイドルとして培った咄嗟の判断力とコンセプトへの理解力で、アクシデントも味方につけた。その舞台を終えた時の彼は少し涙ぐんでいるようで、それは無事に終わった安堵からとも言えるが、未来への期待が溢れているようにも見て取れた。

総じて言えるのは、グループへの愛と、ラウールが現在の自分をしっかり分析して未来像を描き、今自分が何をするべきかを冷静に判断しているということだ。遠慮せずに意見を言って、決して妥協もしない。その姿勢があるからこそ、アイドルや役者として大きく前進してきたのだろうし、ランウェイモデルとしての一歩も踏み出すことができたのだろう。
言うまでもなく、2025年はラウールにとってかけがえのない1年になるに違いない。多くのランウェイを歩き、『愛の、がっこう。』では役者としての新境地を開拓した。もちろんSnow Manのメンバーとしても、私たちに日々元気を与えてくれている。次は一体どんな顔を見せてくれるのだろう?という期待が膨らむが、このドキュメンタリーを観てしまったからには、ランウェイモデルとして再び活躍している姿を目にしたいと個人的に思っている。
■配信情報
『ラウール On The Runway』
Prime Videoにて独占配信中
※海外では10月3日(金)0:00〜配信開始
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合あり
出演:ラウール
©Storm Labels Inc.






















