宮沢氷魚、前田公輝、井之脇海 『ちむどんどん』黒島結菜の恋の相手は誰?

『ちむどんどん』暢子の恋の相手は?

 さて、暢子の恋模様とは異なるが、忘れてはならない男性キャラクターが2人いる。1人目は、トラブルメーカー・兄・賢秀(竜星涼)。猪野養豚場でやっと真面目に働き始め落ち着くべきところに収まったかと思いきや、給料の前借りをしビッグチャンスを掴むためのビジネスの種探しにまた出てしまう。これはもう嫌な予感しかしないが大丈夫だろうか。和彦や智の前に賢秀が姿を現すことはあるのだろうか。

 そして、もう1人が博夫(山田裕貴)。第9週予告では、娘を無事出産し幸せいっぱいの良子(川口春奈)が「博夫さんと離婚します」と宣言。結婚するまでにもかなり焦ったい言動が目立った博夫だったが、また何かはっきりとした明言を避ける優柔不断ぶりを発揮し、良子の逆鱗に触れてしまったのだろうか。誠実に真面目に考えているから故の発言や態度だとわかっていても、“今、その言葉をここで言うのは無責任”“そんなことを聞きたいんじゃない!”とも捉えられかねないことを口走ってしまうのが博夫だ。

 引き続き騒がしい暢子の周囲だが、そろそろ彼女を取り巻く恋模様も動き出すのだろうか。

■放送情報
連続テレビ小説『ちむどんどん』
総合:午前8:00〜8:15、(再放送)12:45〜13:00
BSプレミアム・BS4K:7:30〜7:45、(再放送)11:00 〜11:15
※土曜は1週間を振り返り
主演:黒島結菜
作:羽原大介
語り:ジョン・カビラ
沖縄ことば指導:藤木勇人
フードコーディネート:吉岡秀治、吉岡知子
制作統括:小林大児、藤並英樹
プロデューサー:松田恭典
展開プロデューサー:川口俊介
演出:木村隆文、松園武大、中野亮平ほか
写真提供=NHK

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる