Netflixの話題作でお馴染み? イ・ジヌク、クォン・ナラら俳優陣が魅力的な『不可殺』

 重苦しい空気感が一気に明るくなったのは、金髪の高校生ナム・ドユンが現れてからだ。彼のあどけなさが、張り詰めていた人間関係を緩め、あたたかさを生み出した。ドユンの可愛らしさと孤独感の両面を表現していたのは、キム・ウソク。2015年にアイドルグループ「UP10TION」としてデビューしてから、現在はソロ活動を中心としている。2020年にウェブドラマ『TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜』で主演を務め、本作が2作品目の出演となった。歌手としても多様な面を見せるキム・ウソクの表現力にこれからも期待したい。

 サンウンの妹ミン・シホを演じるコン・スンヨンは、力強い目が印象的。本作では、母性のある役どころに魅力を感じる。『内省的なボス』(2017年)、『サークル〜繋がった二つの世界〜』(2017年)などの作品で注目を集め、ヒロイン役を務めた『キミはロボット』(2018年)では、ソ・ガンジュンとKBS演技大賞ベストカップル賞を受賞している。

 そして、ベテラン俳優のチョン・ジニョン(タン・グク、クォン・ホヨル役)、パク・ミョンシン(巫女、ヘソク)は、ストーリーを中だるみさせない存在感がさすがである。物語を紐解く上で欠かせない人物たちだ。

 以上のキャストが中心となって展開されている『不可殺』は、いよいよ物語の核心に迫ってきている。最後まで、独特な世界観を味わいながら見届けたい。

■配信情報
『不可殺 -永遠を生きる者-』
Netflixにて独占配信中(写真はtvN公式サイトより)

関連記事