こんな新婚生活は逃げ出す!? 河北麻友子が語る、悲鳴を上げながらハマった『THE GREAT』

河北麻友子が『THE GREAT』を語る

女性はもちろん、男性にも観てほしいワケ

 最後に、河北に本作をどんな方に観てほしいかと聞くと、力強く「男性にも観てほしい」と答えてくれた。

「女性の方にも是非観てほしいけど、彼氏とも一緒に観てほしいですね。『こういうことなんだよ! もうちょっと私を尊重してくれてもいいんじゃない!』って(笑)。18世紀と比べたらいい方だと思いますが、まだまだ男性の方が力を持っているという考えもあるし、誰しもが共感できる場面が多いと思います。自分が何も力を持たない世界の中で、どんどん自らの手でいろんなことを叶えていく主人公の姿に、たくさんの人が共感し心打たれるのではないかなと。男性が観る場合は、ピョートルのような権力と自信のある男性像に憧れるかもしれませんが、観進めると、彼の間違っている部分が露呈していくから、学びが深いかもしれません。いろんな楽しみ方ができる上に展開も早いので、本当に目が離せません」。

20210210_mayukokawakita3
20210210_mayukokawakita4
20210210_mayukokawakita10
20210210_mayukokawakita6
previous arrow
next arrow
20210210_mayukokawakita3
20210210_mayukokawakita4
20210210_mayukokawakita10
20210210_mayukokawakita6
previous arrow
next arrow

■放送情報
『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~』
海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」にて、2月15日(月)22:00より独占日本初放送
企画・脚本・製作総指揮:トニー・マクナマラ
出演:エル・ファニング、ニコラス・ホルト、フィービー・フォックス、アダム・ゴドリー、グウィリム・リー
日本語吹替版キャスト:早見沙織、関智⼀ ほか
Copyright (c) 2021 MRC II Distribution Company, L.P.
スーパー!ドラマTV公式サイト:http://www.superdramatv.com/
「THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~」特設ページ:
https://www.superdramatv.com/lineup/SNN000004741.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる