日ハム栗山英樹監督、『探偵はBARにいる3』ゲスト出演決定 大泉洋と握手交わすメイキング映像も

日ハム栗山監督『探偵はBARにいる3』出演へ

 12月1日公開の映画『探偵はBARにいる3』に、北海道日本ハムファイターズの栗山英樹監督がゲスト出演することが決定。あわせてメイキング映像が公開された。

 本作は、探偵役の大泉洋と、探偵の相棒兼運転手・高田役の松田龍平が共演する、『探偵はBARにいる』シリーズ第3弾。札幌・ススキノを舞台に、探偵と高田が一通の依頼から大きな事件に巻き込まれていく模様を描く。大泉と松田のほかに、北川景子やリリー・フランキー、前田敦子といった顔ぶれが脇を固める。

『探偵はBARにいる3』栗山英樹監督のメイキング映像

 今回公開されたメイキング映像には、栗山のコメントとメイキングシーンを収録。栗山は出演に際し、「単純に、1、2と観ていて楽しませていただいていました。普段なかなかファイターズとしてこういうことには参加できないものなので、僕自身としてもファイターズの一員としても楽しかったです」とコメント。

 メイキングシーンでは、本人役として起用された栗山が、大勢のエキストラに囲まれながら、トークショーシーンの撮影に挑む模様が映し出されている。映像内では、主演の大泉との共演も確認でき、栗山は大泉の印象について、「実は、今まで大泉さんと接点がなくて、今回初めてお会いさせていただいたんです。あれだけの実績のある方なのに、会った瞬間に優しさを感じて、みんなに愛される方なのだなと思いましたね」と語った。

■公開情報
『探偵はBARにいる3』
12月1日(金)公開
監督:吉田照幸
脚本:古沢良太
出演:大泉洋、松田龍平、北川景子、前田敦子、鈴木砂羽、リリー・フランキー、田口トモロヲ、志尊淳、マギー、安藤玉恵、正名僕蔵、篠井英介、松重豊、野間口徹、坂田聡、土平ドンペイ、斎藤歩、前原滉、天山広吉、片桐竜次
(c)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会
公式サイト:http://www.tantei-bar.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる