timelesz、『timeleszの時間ですよ』からも見えた成長 短期間で確立されていくバラエティでのポジションやキャラクター

 思い返せば、新体制となって間もなく全員で出演した『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では菊池風磨・佐藤・松島が中心となってトークが回っており、新メンバーの中でも特に橋本、猪俣、篠塚の3人は緊張気味の初々しい様子だった。しかし、新体制から3カ月が経過して放送されたこの番組では一人ひとりのバラエティでのポジションやキャラクターが確立されてきたように感じられ、この短期間でも経験を積んで活かしていることが分かる。

 また、ロケ中にはSexy Zone時代からのファンやオーディション視聴者、そしてなんと橋本と同じ焼肉店で働いていたという先輩も現れ、運命的な邂逅も放送に華を添えた。このような奇跡を引き寄せるのも、大切な才能と言えるのではないだろうか。バラエティでも進化を見せるtimeleszにこれからも期待したい。

timeleszの“本気”が導く面白さ 『タイムレスマン』蜜谷浩弥Pが考える、アイドルの冠番組の形と愛される番組の条件とは?

timeleszの地上波初の冠番組『タイムレスマン』の企画・プロデュースを担当する蜜谷浩弥氏へのインタビュー後編。多くのファンか…

『タイムレスマン』蜜谷浩弥Pが明かす、菊池風磨との信頼関係 『ドッキリGP』『タイプロ』を経た冠番組誕生の舞台裏

timeleszの地上波初の冠番組『タイムレスマン』。仕掛け人は『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』など数々のバラエティを手が…

関連記事