SixTONESは自分たちの“したい”を叶えていく ゴールデン帯での民放初冠レギュラー番組抜擢に寄せて

 この機会に、SixTONESがグループとして飛躍していくことは間違いないだろう。実際、森本が『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演するようになって以降、SixTONESファンはもちろん、老若男女問わず多くの層から森本、そしてSixTONESというグループが認知されるようになったことはメンバーもファンも身をもって体感しているはずだ。それほど影響力のある日曜の夜というゴールデンタイム帯の番組を任されるのだから、きっと6人全員の個性や魅力がさらにお茶の間に伝わること間違いなし。グループとして、より勢いづいていくことだろう。

 前述の通り、6人の歴史は2012年に放送されたドラマ『私立バカレア高校』から始まっている。そこから一時は離れ離れになったことがあるものの、今こうしてSixTONESというグループとして6人で歩みを揃え、音楽面でも個人仕事の面でも各々が活躍しているのには、本人たちが目の前のチャンスをものにしてきたからだといえるだろう。

 これまで前例にとらわれず、自分たちの“したい”を叶えてこられたSixTONESならば、きっと『Golden SixTONES』を長く愛される番組に育てていくことができるはずだ。今から4月が楽しみでしょうがない。

※1:https://realsound.jp/2025/02/post-1936995.html

SixTONES、自分自身が楽しむからこそ生まれるチームワーク 『ザ!鉄腕!DASH!!』全員登場への期待

2月23日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』にSixTONESの6人が揃って出演する。SixTONESが登場するのは、日本本来の生…

SixTONESと間宮祥太朗の特別な関係 共演をきっかけに虜となった“7人目のメンバー”の愛

2月8日放送のSixTONESの冠ラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)に、間宮…

関連記事