Snow Man 渡辺翔太、“しょっぴー肌”を目指せる施術を赤裸々告白 「毛があったときを思い出せない」

 SBC湘南美容クリニック「男性美容医療」新CM発表会が8月1日に行われ、CMキャラクターを務める渡辺翔太(Snow Man)が登壇。美容について赤裸々に語った。

 CMで使われている自身の愛称を使った“しょっぴー肌」”という言葉を聞いて、「率直に恥ずかしかったですね。自分の肌にかなり自信をもっている文言と言いますか。より自信を持たなきゃなと。逆に“しょっぴー”という僕の愛称が広められるタイミングでもあるので、これを考えて下さった湘南美容クリニックさんにお礼がしたいです。美容医療を広めながら、愛称を広められるのは、とてもwin-winだなと」と笑顔で語った。

 “しょっぴー肌”ができるまでの美容医療ベスト3を発表。「IPL光治療」「ボトックス注射」「医療脱毛」の3つをあげ、「IPL光治療」に関しては「刺激は人それぞれ感度が違うと思うので痛くないとは言えないが、僕は慣れているのでこの治療中も寝てしまうことが多いくらい。(IPL光治療を通して)僕、気付いたことがあって。僕ドMです」と自己分析した。

 「ボトックス注射」について、「僕は顔のエラ。横から見た時に、喋ったり食べたりするとここの筋肉が発達してくる。ここにボトックスの注射を打つと横顔がシャープになったり、正面になった時にふくらみが弱まります。外見としての効果が分かりやすいと思います」と赤裸々に語り、「美容に関してはNGがないので全部言います」と語った。

 美容好きになった原点だという「医療脱毛」に関しては、「何年ひげ剃りを使ってないんだろうっていうくらい、毛があったときの自分を思い出せないです。顔から下は全部の毛がないので、メンバーにはフリーザと呼ばれています」と語った。

 フォトセッションの際に記者からパリオリンピックについての質問があり、「SBC所属の柔道の角田夏実選手と永山竜樹選手が金メダルと銅メダルで、角田選手に関しては日本人勢初の金メダルということで、僕もSBC所属なので……あ、間違えました、所属はSTARTO ENTERTAINMENTでした。おめでとうございます!ご縁感じて嬉しいです」とコメント。続けて「美容医療を広めるという面で金メダルを取れたらいいなと思います。SBC所属として頑張ります!」と冗談混じりに答えた。

Snow Man 深澤辰哉と阿部亮平、同期ならではの雰囲気の良さ 山田涼介とのトークでも見えた絆

7月28日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)にSnow Man・深澤辰哉、阿部亮平、Hey! Say! JUMP・山田涼介の同…

Snow Manが受け継ぐ“国民的アイドル”の地位 お茶の間層からの支持を確固たるものに

Snow Manというグループのお茶の間層からの支持が確固たるものになっている。老若男女多くの人が認知でき、彼らが出演しているか…

関連記事