BE:FIRST SOTA、確かなダンス技術と伝える能力の高さ 『関ジャム』出演を機に考察
かと思えば、BE:FIRSTという、いうなれば“ホーム”では、少々砕けることも。2023年9月13日のYouTubeライブの中では、当時リリースしたばかりの「Mainstream」についてトークを展開。SOTAは“SOUCHIN the w先生”として、サビの振り子ダンスを楽しくレクチャーしていた。「任せろ!」とセンターに移動したSOTAは、「Furiko」というワードを連発しながら楽しそうな様子を見せた。等身大のリラックスした様子が微笑ましいが、それだけでは終わらないのが“SOUCHIN the w先生”。アップとダウンだけを加えた初心者向けのやり方から、体のシルエットとノリを加えた経験者向けのやり方までしっかりと伝えていた。どんな人でも取りこぼさないのは、さすがである。
こうして様々なシーンでダンスの魅力を伝えているSOTA。2月11日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』ではアーティストとしての視点を持ってまた新たな形で伝えてくれるはずだ。そして三浦大知やyurinasiaとのやり取りも楽しみに、放送を待ちたい。
BE:FIRST RYUHEI、尾崎世界観と対談 垣間見えた音楽に対する貪欲な姿勢
BE:FIRSTのラジオ番組『Amazon Music MILLION BILLION』。番組内の月替わりコーナーでは、メンバー…
BE:FIRST×&TEAM、2組の息が合う理由は? 複数の共通点が相性の良さに
『&TEAM学園 2学期』(日本テレビ系)1月20日放送回でBE:FIRST、&TEAM、LE SSERAFIMが一堂に会するシ…