Cocomi、上白石萌歌、幾田りらが大学卒業を報告 仕事と学業を両立した日々を振り返る
Cocomi、上白石萌歌、幾田りらが、それぞれ自身のSNSにて大学卒業を報告している。
Cocomiは桐朋学園大学 音楽学部を修了。「高一からの6年間、お世話になっている友がわざわざ来てくれて、花束を贈ってくれました。嬉しかった〜」と綴り、お世話になった先生らとのツーショットを投稿。「レパートリー増やす1年にするぞー!!!」とフルート奏者としての意欲を示している。
上白石は、明治学院大学 文学部芸術学科を卒業。「レポートで眠れない日々があったり、撮影の合間にテストを受けさせてもらったこともあったり…お仕事との両立はたいへんでした!(笑)」と明かしつつ、「これからは学生証のない日々!変わらず学ぶこと、好奇心を止めずに精進します」とコメント。袴を着て撮影した記念写真を添えている。
幾田は、日本大学 芸術学部を卒業。学位記を持った記念写真とともに「音楽と共に学びにも全力を注げた4年間は、この先の人生の糧になったと思います」と記している。また、この投稿に上白石が「うわあーーりらちゃん!おめでとうございます わたしたち、がんばりました!!(笑)」とコメント。それに幾田も「わー!もかちゃんも卒業おめでとうございます 無事完走できたお祝い今度ぜひしましょ」とコーヒーの絵文字を添えて返信している。