木村拓哉の50歳誕生日を工藤静香、Cocomi、Kōki, が祝福 仲良し家族の日常が伝わる写真に反響

 木村拓哉が、本日11月13日に50歳の誕生日を迎えた。家族の工藤静香、Cocomi、Kōki,がそれぞれ自身のInstagramから彼の誕生日を祝福している。

 木村本人はバースデーカードとともに「皆さんからのメッセージ、本当にありがとうございます!どれだけ行けるかは分かりませんが、行けるだけ行ったります!」と宣誓。長女のCocomiは木村の投稿を受けて「ベストフレンド父上のお誕生日でございます。50歳!このままいっちゃってくださいな」と綴り、ソファーに仲良く寝そべる写真やCocomiが晴れ着を着用した木村との記念写真、さらに木村が娘の頬をグニッとつねった3部作のような構成になっている。

 次女のKōki,は「Happy Birthday to the best dad in the World いつも本当にありがとう!トトの娘に生まれてこれて本当に幸せです Love you」と感謝を示し、幼き頃のKōki,に木村がそっと口づけをする写真、さらにCocomiが撮影したKōki,と木村の記念ショットをアップしている。

 妻の工藤はストーリーズにて木村の名前は出していないものの、昨年と同じくカスミソウの写真をアップし「HAPPY BIRTHDAY」と記している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる