BE:FIRSTと&TEAM、微笑ましい交流 オーディション番組出身グループとして手を取り合う姿

 オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』から誕生したボーイズグループ・&TEAMの冠番組『&TEAM学園』(日本テレビ)。&TEAMがエンターテインメント界の先輩からさまざまなことを学び、「縁」を結んでいく番組だ。そんな『&TEAM学園』の1月14日放送回にBE:FIRSTが登場。同世代ボーイズグループの仲睦まじい様子が話題を呼んでいる。

緊張の自己紹介から場を和ませる場面も

 まず話題は互いの印象について。&TEAMがオーディションを観ていたか尋ねると、BE:FIRSTの面々が頷き、RYUHEIは「オーディションを見ていて、一人ひとりが完成されている、ハイレベルなグループという印象」と絶賛していた。また、BE:FIRST・LEOと&TEAM・YUMAはそれぞれがオーディションに参加する前からの知り合いで、「お互いにひとつ夢を叶えてこうして会えるのは嬉しい」と喜びを口にした。

 緊張気味の中、&TEAMとBE:FIRSTの仲を深める「仲良し大作戦」として&TEAMの自己紹介へ。それぞれの個性を活かしつつ、挨拶をしていく。続いてBE:FIRSTの自己紹介も見てみたいということだが、RYOKIやLEOは&TEAMの自己紹介の内容とかぶせて笑いを取る場面も。約1年先輩のグループとして場を和ませた。

16人のパフォーマンスは必見!

 「仲良し大作戦」②として行われた、BE:FIRST「Shining One」のダンスコラボも話題になった。SOTAがダンスをレクチャーし、2回練習すると、それだけでキレのあるダンスを見せた&TEAMにBE:FIRSTは驚きの表情を見せた。

 RYOKIは「泣いちゃうよ?」「厳しいこと言っちゃうと思うんですけど……」と言ったあと、「めっちゃ良かったです」とギャップで笑顔にさせた。また、16人でのコラボパフォーマンスは大迫力! 「(人数が)増えれば増えるほどいい振り。また機会があればやりたい」とSOTA。終わったあとのハイタッチも和む。

関連記事