小嶋陽菜、プロデューサー・経営者として大忙しな年末 「Her lip to」イベントやミーティングに奮闘

 小嶋陽菜が自身のYouTubeチャンネルに『【VLOG】こじはる怒涛な年末に密着 神戸|クリスマスパーティー|有馬記念|美容室』を更新。本動画には、小嶋がプロデュースするライフスタイルブランド「Her lip to」のポップアップショップの運営からミーティングまで、慌ただしく働く彼女の姿が収められている。

 動画は昨年12月10日に初日を迎えた、兵庫県・神戸市でのホリデーイベントの様子からスタート。小嶋本人が店頭に立って来場者を出迎え、会場内で来場者と話す姿も見られた。翌日、大阪府・大阪市でのポップアップショップに移動した小嶋は、購入者へ商品を手渡すなど、ここでもブランドのファンとの交流を欠かさない。同日、同じく大阪のパティスリーでのコラボレーションカフェ「Her lip to CAFE」に足を運んだ小嶋は「色味がちょっと違う2つのピンクのテーマにしました」と、限定スイーツへのこだわりを明かした。

 その後、急遽再び神戸のホリデーイベントへ向かうことになった小嶋。イベントを運営する仲間にたこ焼きを差し入れし、テーブルを囲む一幕も見られた。そして翌日はブランド運営で関わっている社外の関係者を招いたYEAR END PARTYを開催。「商談が終わって爆速でメイクして……」とバタバタした様子の小嶋だが、パーティーが始まると「来年も飛躍の年にしたいと思います」とプロデューサーとしてしっかりとした顔を見せた。「メーカーや物流会社、システム会社に日々の感謝をお伝えしました」というテロップの通り、取引先の一人ひとりと目を合わせ見送る様子も。

 複数箇所でイベントが同時に開催されていた「Her lip to」の昨年末の様子を一挙に見ることができた本動画。アパレルから始まった「Her lip to」も昨年はランジェリーやコスメなど、総合的にライフスタイルを提案するブランドへと進化している。小嶋は自身のInstagramで「3ヶ所(ハウスオブエルメ入れて4ヶ所)同時に別のことをやるのは、すごくハードなことだけど、1年の中でも特別なシーズン。」と語り、特にこだわりを持ってイベント運営をしていたことが窺える。2023年も「Her lip to」プロデューサーとして活躍の場をさらに広げていきそうだ。

関連記事