Snow Manの“素”の魅力を引き出した滝沢秀明の手腕 先行して育まれた現代のアイドルに求められる適性

 そして、滝沢の退任を受けて気になるのは『滝沢歌舞伎』の行方だ。滝沢自らが座長を務め、演出も手掛け育んできたエンターテインメントショーは、2019年に『滝沢歌舞伎ZERO』に名前を変え、Snow Manが座長を継承している。今年4月時点では来年大規模会場での上演や海外公演も予定されていると伝えられていたが、今後の詳細については続報が待たれる状況だ。Snow Manのホームグラウンドであり、「腹筋太鼓」をはじめ本公演でしか観ることのできない様々な演目があることはもちろん、『滝沢歌舞伎』でしかほとんど披露されない未音源楽曲も存在するだけに、ここで歴史が絶たれてしまうことだけは免れたい。デビュー3年目のSnow Manに訪れた新たな試練、彼らはどのように乗り越えていくのだろうか。

※1:https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2005/28/news034_2.html

滝沢秀明がラジオで語った“引退決断の真相” ファンへの愛を綴る曲「WITH LOVE」に託した思い

「タッキー&翼、解散。そして滝沢秀明、ジャニーズ事務所を、そしてタレント活動を引退するという報道があったと思います。みなさんから…

Snow Man、大人数グループで成功を掴めた理由は?

Snow Manが9月29日にリリースした1stアルバム『Snow Mania S1』が発売初週で84.1万枚を売り上げ、オリコ…

関連記事