乃木坂46 秋元真夏、齋藤飛鳥と仲睦まじい“ほっぺむぎゅ”写真アップ 「あすぴよちゃんもかわいかった」
OKAMOTO’S ハマ・オカモトと乃木坂46 齋藤飛鳥による冠番組『ハマスカ放送部』(テレビ朝日系)が、4月11日深夜に放送された。
テレビ朝日深夜のバラエティ枠「バラバラ大作戦」の木曜26時台から、「スーパーバラバラ大作戦」の月曜24時台に昇格した『ハマスカ放送部』。今回の放送には乃木坂46から初めてのゲストとして秋元真夏が登場。スキマスイッチの常田真太郎を講師に「ツアー飯の沼」を学んだ。
秋元はオンエアを受け、本日4月12日に自身のInstagramを更新。初対面となったハマ・オカモトについて「ハマさんとっても優しくて あっという間の収録でした」と綴りながら「あすぴよちゃんもかわいかった」と齋藤飛鳥とのツーショットをアップしている。
秋元は昨年11月に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京)での企画「これなら語れるグランプリ2021」にて、「まだ誰も知らない齋藤飛鳥講座」をプレゼン。「飛鳥のトリセツ」として、「一緒に写真撮りましょう」と話しかけられると喜び、さらに「絡まれるのも好き」とスキンシップの仕方を提唱していた。その際に実践していた“飛鳥ほっぺむぎゅ”は以前からInstagramで公開してきたが、オンエア後に大々的に公開するのは今回が初。嫌がっているように見えるが実は満更でもない齋藤の表情がポイントだ。