桑田佳祐、5年ぶり『ベストアーティスト』出演 テレビを通して届けたポップスの華やかさと歌の力

桑田佳祐『ベストアーティスト』で届けた歌の力

 櫻井翔とのトークでは、年末まで続くツアーについても言及。

「声が出なかったんですよ、あんまり。1年以上人前で歌ってないということは、歌唱体力みたいなものが落ちるんだなとはじめて知りまして。ライブツアーでお客さんの前で歌わせていただいて、歌い方を思い出したといいますか」という桑田のコメントからは、舞台で歌うことへの強い思いが伝わってきた。

 いよいよツアーも終盤。『ベストアーティスト』でお茶の間に豊かな感動を与えた桑田佳祐が、2022年の集大成となるライブでどんなステージを見せてくれるのか、さらに期待は高まる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる