嵐、『VS嵐』サプライズ登場の明石家さんまとどんなやりとりする? 芸能界を牽引してきた先輩ならではのこれまでの言葉

 さらに、10月16日放送の『さんまのまんま秋SP』(フジテレビ系)に東山紀之がゲスト出演したが、ここでも嵐の話題に。さんまは以前、嵐のメンバーに50歳までグループ活動を続けてくれと伝えたことを明かし、「五十嵐さん」と呼びたかったと笑いを誘った。東山は、あくまでも活動休止であり、その可能性はあるとフォロー。嵐に対してストレートな質問や意見をぶつけられるのも、芸人であり、共に芸能界を走ってきた先輩であり、“五十嵐さん”と呼ぶ未来を想像していたほど、嵐のことをかわいく思っていたのだろう。今回の『VS嵐』出演にあたり、どんな質問やツッコミが投げられたのか、対決の合間のトークも楽しみだ。

 番組予告動画をみると、さんまの登場に驚いた様子の5人。さらには、芸人軍団がオーバーリアクションでコケる姿もみられた。なんだか普段の放送とは、様子が違う気がしてならない。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事