乃木坂46 和田まあや、吉本坂46にエール 「全力で応援します」

 和田の気配りを見た東野は、中田に向かって「(収録の場に中田がいたら)ああいうふうにファンに言うてた? 言うてないやろ?」と問うと、中田は「まあやでよかったと思いました」と返答。また、ついにCDリリースを果たす吉本坂46に対して、古川は「ついに形になったなっていうのが、本当に嬉しくて」「“売れるまで”という番組タイトルなので、(オリコン順位)5位が売れたスタートになるんじゃないかなと」と語った。そんな古川に、東野は「5位以内に入ったら、収録後焼肉奢りますよ。6位以下やったら滝行!」とコメントし、番組は終了。次回は1月8日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる