白濱亜嵐ら、LDHアーティストが健康サポート 音楽×サプリメント「エナジープロジェクト」始動

白濱亜嵐ら、「エナジープロジェクト」始動

 イベント後、記者から改めて同プロジェクトの魅力について聞かれた白濱亜嵐は、「普段から自分の体を気にしている僕らの会社からサプリを出すことには説得力があると思う。僕自身も積極的に関わっていきたい」、数原龍友は「トレーニングを今から始める人にとってもわかりやすいサプリメント。トレーニングをすることで生活が充実したり、心が穏やかになったりすると思うので、今回のプロジェクトをきっかけに自分の体に向き合ってみてほしい」とそれぞれ回答。また、サプリと一緒に発表された楽曲について、藤井夏恋は「E-girlsとしても久しぶりにがっつり踊る楽曲。しかもキャッチーで、誰でも踊りたくなる感じ。ミュージックビデオもGENERATIONSの皆さんの楽曲と見比べて楽しむことができる」と語り、須田アンナは、「ミュージックビデオの振り付けとは別に、ライブバージョンの振り付けもある。今までにないくらい、ずっと踊り続ける激しいダンスになっているので、楽しみにしていてほしい」と述べた。

 LDHが仕掛ける「エナジープロジェクト」は、エンタテインメント企業ならではのアプローチとして、フィットネス業界やサプリメント業界に新風を吹かせそうだ。

■商品情報
GENERATIONS from EXILE TRIBE 『G-ENERGY』
E-girls『EG-ENERGY』
12月19日(水)リリース

『PARTY』1回分300円
『BLOCK』5回分500円
『EX PROTEINシリーズ』1袋5,500円~
『SMOOTHIE』1袋30杯分1,800円
エナジープロジェクトHP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる