>  >  > 相葉雅紀は元気なジャニーズ3位?

嵐 相葉雅紀、A.B.C-Z 塚田僚一による“元気ジャニーズランキング”で3位に「意外と波あるよ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の11月22日放送回には、チーム元気男子として斉藤慎二(ジャングルポケット)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、井戸田潤(スピードワゴン)、塚田僚一(A.B.C-Z)、加藤諒、りゅうちぇるが、プラスワンゲストとして菊地亜美、岡田結実が出演した。

 オープニングトークでは、11月22日がペットに感謝する日ということで、メンバーのペットとの思い出トークが展開された。櫻井翔が「ペット飼ってた人」と質問し、各々が手を挙げる中、松本潤がスッと挙手するとメンバーは驚愕。二宮和也が松本を指差し「あんなに動物に嫌われてるのに」と動物を愛し、動物に嫌われる男である松本を説明した。松本はハムスターを飼っていたことを明かすと、「大野さんと一緒じゃん!」という声が相葉雅紀から挙がる。しかし、「ハムスターを飼っていたら10匹以上子どもが生まれて近所に配った」という強烈なエピソードを大野が持っているため、松本は黙っていたとのこと。

 また、動物とはバラエティ番組、ドラマなど様々な場面で動物と縁深い相葉は、「物心ついた時にまず孔雀がいたでしょ」と嵐メンバーも過去の放送で驚いた事実に再び触れることに。「みんなのウチにいると思ってたから。ウチ結構特殊なんだなと思って」と振り返ると、二宮がすかさず「基本的に特殊な金持ちなの。金の使い方分かんないから」とツッコミを入れ、相葉は「金持ちじゃないって!」と必死に否定していた。

 櫻井は犬を飼いたい一心で妹と弟と結託して犬百科事典を購入し、本を部屋に隠していたという。「ある日、俺が一生懸命隠してた本がリビングに置いてあるわけよ。俺はエロ本が見つかったくらいの衝撃で。『え! なんで!』って言ったら、お袋が『誰が面倒見るんですかっ!』」とすました顔で櫻井に言い放ち、犬を飼うことは無しになったエピソードを話した。

      

「嵐 相葉雅紀、A.B.C-Z 塚田僚一による“元気ジャニーズランキング”で3位に「意外と波あるよ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版