DA PUMP、今後の楽曲に悩み? ダウンタウン松本「ニュージーランドくらいで逃げておくか」

 トークは、「U.S.A.」でお馴染みの”いいねダンス”の話に。松本は「あれ、難しいって!」「〈カモンベイビー〉じゃないのにやってるときあるし! わからへん」といいねダンスをしながらDA PUMPに訴えると、TOMOが「ちなみに、こっちじゃなくてこっちなので!」とダンスの手の振りが上下反対であることを指摘した。松本は困惑しながら「俺、五十肩で痛いねん」と話すと、続けてISSAが「すごいやってたじゃないですか!」と松本が「U.S.A.」のパフォーマンスに合わせて、いいねダンスをしていたことを明らかにし、会場を沸かした。

 トーク後半では、松本に今後の楽曲について聞かれ、ISSAが「どうしたらいいですかね」と相談する場面も。すると松本は難しい顔をしながら考え、「1回ニュージーランドくらいで逃げておくか」と回答。DA PUMPの笑いを誘った。

 その他にも、モーニング娘。’18、ゲスの極み乙女。、高橋 優、オメでたい頭でなにより、Fischer’sが出演した。次回の放送はまだ未定とのことだ。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる