乃木坂46、ツアーファイナルの裏側に密着 バナナマン 日村勇紀「“オールスター感謝祭”みたい」

 また、“にぎやかテント”と呼ばれる地方の名物や差し入れ、飲み物などが置いてある部屋では、秋元真夏、伊藤かりん、川後陽菜、西野七瀬が待っていた。設楽が「思ってた以上じゃない?」、日村が「“オールスター感謝祭”みたい」と大興奮の“にぎやかテント”では、1人1皿のはずが不正をするメンバーが出たため、番組で何度も話題に挙がっていた「牛タンチケット問題」をバナナマンが検証。実際にチケットをもらって牛タンを食べることとなった。「牛タン焼 専門店 司」の牛タンを食べようとする2人だったが、日村がのっけから牛タンを1枚落とすハプニングが。牛タンを絶賛する2人だったが、設楽が麦飯とテールスープをリクエスト。2019年のツアーから取り入れることを検討するようだ。

 ライブ開演15分前には、メンバーがステージ裏に集合し、恒例の円陣。影アナをするという松村が「一緒にやりません?」とバナナマンの2人を誘った。番組最後には22thシングルを11月14日に発売することも明らかに。9月30日の放送では、「宮城公演開演! バナナマンも大熱狂!?」に加え、22枚目シングルの選抜メンバー発表もオンエアとなる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる